SSブログ

期間限定公開(再編集)

先日、酔った勢いでUPした記事ですが、酔いがさめたらちょっと恥ずかしくなったので隠してしまいます。(^-^;
というわけで、消し消し?

おひさしぶりです、みなさまお元気ですか? MFLが終わってから、今はDIVINAでちまちまやってます。 ヨッパプレイは健在ですよ。(笑) ここのblogはMFL限定だったんですが、私はもともと他でblogを書いてました。 そっちはゲームとは関係なくて、それこそ「おっさんの日々の憂さ晴らし」みたいな内容なんですけどね。 今日は例によってヨッパ中なので、そちらのURLを晒してみようかと思います。 そっちでは「ぷらぬら」というHNでやっております。 「語るに落ちる」 ttp://blog.livedoor.jp/planula/ たまたまこの記事を見つけた方は、ヒマなら読んでやってくださいな。 この記事はしばらくしたら消そうと思います。(笑) すべて、ヨッパのたわごとなり!(^-^;
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そしてきまぐれ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。