SSブログ

そして [雑記]

8月が終わりました。
もうあの世界に行けないと思うと、やっぱりさみしいですね。

最終日は20時過ぎにログインして、吟醸(アニャムー)と一緒にソロ瘴気孤島してみました。
意外とあっさりクリアできました、昔はあんなに苦労したのにね。

つま美も終了間際でシップランク4になれました。
神官の杖を買って、coolmint(ペンタ)とラストランしました。

終了までにモンスとお別れしようかとも思ってましたが、気持ち的に無理でしたね。
みんな神殿で眠ってるのかな。

9月以降のことはまだ何も考えてません。
というか、10月に国家試験があるので、それが終わるまでは受験勉強かな?

ここの更新も、おそらくはこれで最後だろうと思います。
これまでゲーム&ブログでお世話になったすべてのミナサマ、本当にありがとうございました。
ネット内から消えるわけではないので、またお会いした際にはよろしくお願いします。
ではまた。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し期間限定公開(再編集) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。