SSブログ

きまぐれ更新 [雑記]

お久しぶりです、明けましておめでとうゴザイマス。
一つ前の記事は消してるように見えて実は消して無いんですが、気づいた方がどれだけいるんでしょう。
ま、アッチのブログもほとんど更新してないんでアレですけどね。

とりあえず、通勤片道2時間半は想像以上にシンドイですわ。
おかげでネットの方もスカイプでたまに挨拶するくらいで、すっかり雲隠れ状態ですけど、生きてますよ~。(笑)

ネトゲのほうも平日はほぼINできなくて、休日にちょこっと入る程度で。
最近はハンゲームのクイズチャンネルにちょいちょい出没してます。
記憶力が崩壊してるので、なかなかアレですけどね。(笑)

とまあそんな感じで、また気がむいたらなんか書くかもです、でわー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

お久し振りです。

片道2時間半!
100ページの本を2冊半読める勢いですね(例えが微妙

お疲れ様です^^;

生活の変化は慣れるまでが大変かと思います。
心身の健康が良好でありますように。

それでは、また。
by アストン=路端 (2011-02-05 04:40) 

戒ゑ

途中で乗り換えが3回あるので、思ったほどじっくりできる時間がないんですけどね。(^-^;

体力的にはしんどいですが、人間関係は悪くないので精神的にはまあまあです。
予定では3月か4月ごろには終わるという話なんですが、どうなることやら。

ぼちぼちがんばります。(^-^)
by 戒ゑ (2011-02-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。