SSブログ

あと少し [雑記]

しばらく雲隠れしてました、戒ゑです。
久しぶりにINしてみたんですが、やっぱりMFLはよく出来たゲームだと思いました。
それももうすぐ終わってしまうんですね、残念です。

最終日は22時で終了らしいので、仕事から帰ってINできそうです。
キャラが3人いるけど、最後は戒ゑで迎えるしかないんでしょうね、本当なら3人とも並んで最後を迎えたいところですけどね。

最近は大会PTが多いようですが、私は遠征のほうが好きです、どうも対人戦はニガテで。(^-^;
なのでやっぱり、野良PTに飛び入りメインでいきます。

もうストーリークリアPTはあまりないかもしれませんが、あれば積極的に参加しようと思います。
最後までモンスたちと楽しく過ごしましょう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリーダーファイルそして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。