SSブログ

トーチカ惨敗と倉庫の話 [雑記]

フレの煌星氏が戦具のイダルボックスが欲しいということで、トーチカに行ってきたわけですが。
あとの3名は野良PTで補充して臨んだんですが、結果は2連敗。

私の連れてたモンスがアニャムーの吟醸クンだったので、装甲が弱かったのもあるんでしょう。
あとはやはり、野良PTだと運次第な面もありますよね。
次回参戦時は、どなたかに応援をお願いしようかと思ってますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

倉庫アイテムをそろそろ整理しようかと思ってます。
モンスはもうこれ以上増やすつもりはないので、覚えられる技を覚えさせたら余った記石は知り合いの方にお譲りしようと思います。
あ、知り合いというのはギルメン、フレ、ブログ・イベントで交流のあった方、および愛人までに限らせていただきますのであしからず。

終了までにワムリスリュックを手に入れたいんですけどね、箱からも出るらしいですが、物欲センサーのおかげでさっぱりです。
オレンジポーチと交換希望でも出してみますかね。

3rdキャラのギルド倉庫に黒縁メガネをしまってたのを思い出して、つま美さんにかけさせてみました。
20100718-1.PNG

これはアリ?ですよね??
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アノ話は無いの??今日ものんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。