SSブログ

アノ話は無いの?? [雑記]

「運営ブログ更新しました」の文字を見て、とりあえず見に行ってきました。
このまま終了まで更新ナシかとも思ってたりしてたんですけどね。
んで、見たわけですが。。。。。

アプデの内容について、ですか。
私が聞きたいのはそこじゃないんですけどね。

なぜサービス終了となったのか、その経緯を説明して欲しいんです。
そもそも何のための1年間の休止だったのか。

当初に予定に対して、1年間の休止の間にできたこと、できなかったことは何なのか。
そもそもMFL開始時点ではサービスを続けるつもりだったのか、どの時点で終了の判断になったのか。

MFLの場合は、よりよいサービスを続けるを続けるための1年間の休止だったはず。
MFO終了時には、「サービス再開後、またごめんなさいいをすることはない、そのための休止だ」と運営が明言しています。
当時の運営と今の運営は違う、というのは言い訳にならないと思います。

運営ブログは週単位で更新らしいですが、ちゃんと説明してくれるんですかね?

はぁ、なんかグチ全開の内容ですみません。m(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池に花がトーチカ惨敗と倉庫の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。