SSブログ

今日ものんびり [雑記]

もう後は手持ちのモンスたちとのんびり過ごすことにしたので、その日の気分で相棒を選んで適当にPT立てて遠征の日々を送ってます。
それにしても、なかなかPT集まらないですね。(^-^;
どんどん人が減っていってるような、まあ仕方ないですけどね。

先日チョコパフェさんが「瘴気孤島」でPTを立てておられたので、参加させていただいたんですけど、途中でチョコパフェさんが落ちてしまわれたのです。
そのときそれに気づいたメンバーが「パフェの人が落ちた」と発言されたのが結構印象に残ってます。

パフェの人って。(笑)

もはや私の頭の中では、パフェの人でインプットされてしまいましたよ。>チョコパフェさん

私が落ちたりしたら「なんて読むかわからない人が落ちた」とかいわれるんでしょうね。(笑)
読みにくい名前でスミマセン。m(__)m
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

桜沢凛

いんぷっとさせてしまいました(
ちょこぱふぇさんはお名前は知ってますが、知人さんではないため
「パフェの人」という表現に・・・(ゴメンナサイゴメンナサイ

戒ゑさんは「カイエ」さんでいいんですよね?(
by 桜沢凛 (2010-07-23 23:25) 

戒ゑ

そういえば発言主は凛さんだったような記憶が。(笑)

戒ゑは「カイエ」で合ってます。
あるいは「酒の人」でも正解ですけど。(笑)
by 戒ゑ (2010-07-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーチカ惨敗と倉庫の話ラブモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。