SSブログ

池に花が [雑記]

ギルドの池に、きれいなはなが咲きました。
20100713-2.PNG

さらにワムリスまで。
20100713-1.PNG

うちのジネンジョくんといいお友達になれそうですね。

これらは水月華お姉様が導入されたものです。
実はワムリスについては私も気になってたんですが、ウチのギルドは女性が多いのでどうなんだろう?と思ってたんですが。
どうやら余計な心配だったようです。(笑)

ワムリスかわいいよ~。
捕まえて抱っこしたい衝動に駆られます。(^-^;
そして腰にぶら下げて「リアルワムリスリュック」とかしてみたい。(笑)

そういえば今さらながら、遠征でこんなものをゲットしました。
nekohige.PNG
ネコヒゲ。。。。
水ガッツ30%減、となるとウンディーネ用ですな。
立派なおミズの花道を目指しましょう。(笑)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。