SSブログ

しぶとく食い下がる [雑記]

なべフェス大会の予選に参加してきました。
shimizoさんとの「即席MEN」チームで、予選3試合を残した状態からのスタート。
正直、ほとんど自信なかったんですが。

即席の寄せ集めチームながら、実戦を重ねながらその場で作戦を立てつつ頑張った結果、なんと2勝してしまいました。
第1ブロックは2勝チームが2チームあるため、今日はこの2チームで2位決定戦を行い、勝ったチームが決勝トーナメントに進むということです。

その2位決定戦であたるチームが、「仮面と桃とときどきわんわんだおーっ」チーム。
昨日の予選で2-1で敗れた宿敵チームです。
同じチームに2度負けるわけにはいかないでしょー!
ここまで来たら決勝進出狙っちゃいましょう。

昨日の予選3戦して感じたのは、どれもなかなかいい勝負だった、ということ。
今回勝ったチームも、もう一度やれば勝てるかどうかわからない。
それだけに、運営チームの強さはちょっと並外れてますね。(笑)

ちなみに、昨日は呑んでましたが、今日はシラフでの参戦です。
これが吉と出るか凶と出るか、さてどうなるでしょう?(^-^;

試合終了後追記)
あっさり負けました。
どうやらアルコールが入ってたほうが良かったみたいです。
やっぱり酔拳?(笑)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうなったかインターバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。