SSブログ

インターバル [雑記]

サービス終了を聞いてから、気分がなんというか、張りつめていた糸が切れたような感じで、なんとなくINする気分にもなれずにいます。
あ、元気にはしてますよ。(笑)

明日のアプデでなにが来るのか、他のネトゲが終了するときは経験値X倍とかになったりしますが、MFLだと「歳をとってもステの上がり具合が下がらない」とか「習熟度のUP度が高くなる」とか、そんな感じですかね。

週末くらいにはぼちぼち復活するつもりでいます。
ちょっと今は感傷に浸ってる感じで、夢見るお年頃なもので。(笑)

ま、酒が入ればまた元気になるので。(^-^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

煌星

新規イベントで参入した身としては
イベなんかやるなよ。って感じっす。
集客しといて終了です。とかオカシイダロ…

終了宣告後 新しく入ったギルドも過疎が進み
だれもINしていないのが通常になりつつある。
俺は始めたばかりだからともかく…
あんなにINして毎日ギル狩りしている間柄だったのに
モンス愛とかねぇのかな?とか素朴な疑問

掲示板には「●●へ移転します!今までありがとう!」というコメ欄が日に日に増えた。
PTもねぇし、誰もいないし、気持はわからなくないがスゲー複雑。
終了宣告2日前に入った「ギルド狩り」をたくさんするという自称ギルドでの狩りはあたりまえのごとく1回も無し。
こんなことなら入らなきゃよかったぜ。と思うww

さて 今日もまったりソロりますかね。
夢見る時間が終わったら酒でもPC前で酌み交わしながら狩りでも行きましょうや。

by 煌星 (2010-07-07 19:48) 

戒ゑ

ありがとう、なんか心配かけてしまったようで申し訳ない。
おかげでだいぶ気持ちも落ち着いたよ。

サービス終了のことや今日のアプデの内容については、納得行かないことが多々多々あるけれども。(笑)
とりあえず、残された時間は手持ちのかわいい相棒たちを出来るだけ育ててあげようと思ってます。

アプデへの不満は、また別記事で吐き出す予定。(笑)
by 戒ゑ (2010-07-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。