SSブログ

そうなったか [雑記]

なんとなくね、そんな気はしてたんですよ。
トーチカ実装後、運営ブログが全然更新されなかったし、トーチカクリア後のストーリーも最終話っぽい内容でしたしね。
(未クリアの方もいるので、詳細には触れませんが)

なんというか、アプデが遅くてもモーディがいつまでもニートでもいいから、続けて欲しかったですね。
ユタトラでは戒ゑがいてモンスターたちがいて、そしてたくさんのブリーダーがいて、その空間その世界が大好きでしたからね。

まだ育成途中のモンスたちがたくさんいます、みんなをLv30にしてやりたいけど、そうすると残された2ヶ月が作業だけになってしまうし。
それに、他にも育てたかったモンスがいっぱいいますしね。
シグニも育てたかった、名前は「ガラムマサラ」にするつもりでした。(笑)
ゴーレム、ヘンガー、デュラハン、グロブストも育てたかったし、ゼッカ、ザインも。
要するに、全部育てたかったんです。

さて、これからどうしよう。
とりあえずは、ストーリークリアのお手伝いでもしようかな。
トーチカはあんまり力になれないけど、その他なら多少は手助けできそうですし。

今後のことは、これからゆっくり考えるとしよう。。。。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

タテ

ですね~。複雑な気持ちもあるけど、この2カ月は有意義に使っていきたいですね!

by タテ (2010-07-02 17:15) 

戒ゑ

まだ2ヶ月ありますからね。
これからまだいっぱい思い出が作れますよね。
by 戒ゑ (2010-07-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。