SSブログ

改善要望出してみた [雑記]

暑くなっても食欲が落ちる気配がない戒ゑです。
食欲が無い方は、唐辛子のカプサイシンに食欲増進効果があるらしいので、ぜひ「激辛マニア」をお試しください。(笑)

倉庫を少しだけ整理したので、グレード大会団体戦でアイテム集めを始めようと思ったですよ。
というか、始めてみたんですけどね。。。。。

すぐ飽きた。

やる前から分かっちゃいましたけど、作業感が強すぎて。
せめてもっと何か楽しめる要素があればいいんですけどね。
気が向いたときにちょこっとやることにします。

あるいは欲しい素材だけをタウンで募集してしまおうか、とか。
そもそもモーディ、いつになったら仕事するんだ、って話ですよね。

で、運営に改善要望をだしてみたのはマーケットではなくて、チャットのフィルターでシステムを非表示にして遠征に行くと、ギルチャやPTチャのログも消えてしまう件です。
原因はだいたい想像できますよね、全部のログが同じデータとして保持されてて古いログから消えていく、システムを非表示にしててもログデータはどんどん吐き出されるので古いログが消える、このときシステム以外のログも一緒に押し出されてしまう、こんなところでしょう。

この件の改善要望を出してみました。
以前から気になりつつも、「まあそのうちアプデのタイミングで改善されるだろう」と思ってたのに、一向に直る気配がないので。(^-^;

同じ要望が多いほうが効果がありそうな気がするので、もし同じことを思ってた方がいらっしゃいましたら、この機会に要望をあげてみてください。
投稿場所は公式サイト右上の「サポート」にある「ご意見ご要望」からどうぞ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

アゲハ

せめて、チャットログをファイルに出力してくれたら、外部ツールなりで横に表示(ウィンドウの場合だけど)できるんですがねぇ・・・。

ちなみに、クローズドβから送った一人ですw
運営仕事しろっ!w
by アゲハ (2010-06-29 21:36) 

戒ゑ

ChatLogというフォルダはありますね、SSが入るフォルダと並んで。
ログ出力はチャレンジしようとしたのかも、運営さん。
で、挫折したのかな??

もしかしたら「努力はしました」という意味なんでしょうかね、ChatLogフォルダやモーディの発言は。(^-^;
by 戒ゑ (2010-06-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。