SSブログ

あれはフィクションでは無かった [雑記]

ナベフェスに参加してきたですよ。
もともと補欠参加で欠員が出たら参加、という軽い気持ちで出かけたのです。
そしたらshimizoさんの相方が不在ということで、即席チームとして参戦したわけですが。

初戦の相手はやみなべさん+リプルさんの「喫茶フォール」チーム。
いやなんというか、強いとかそういうレベルでは無かったですね。

一回戦、いきなり480ダメを食らって瞬殺、試合開始から30秒も持たなかったんじゃないかな。
そして二回戦、なんと1100ダメですよ、奥さん!
15レベ以下で4桁ダメ出された日にゃあ、消し炭さえも残りませんよ、ええ。(^-^;

やみなべさんが書かれた『魔砲少女まじかる☆りぷるん』、みなさんはフィクションだと思ってませんか?
魔砲少女は実在しますよ、そしてどうやらシュマの正体は。。。。

このあとナベフェスで対戦されるみなさま、「気をつけなはれや~!」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

アストン=路端

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
予想以上の仕上がりですね、運営のお二方…^^;

なるほど、ノンフィクションでしたか。納得(え

イベントへの参加もありがとうございました!

それでは、また。
nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-06-27 12:06) 

アゲハ

魔砲少女のちからは絶大です・・・。
ブロック違って本当によかったw
by アゲハ (2010-06-27 14:09) 

戒ゑ

>アストンさん
予想以上というか想像を絶するというか。(笑)
あそこまで強いと、負けて悔い無しですね。

>アゲハさん
でもあの強さを体感できるのは、逆に貴重かもしれません。
まあ一瞬の出来事ですけどね。(笑)
by 戒ゑ (2010-06-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。