SSブログ

3rdキャラの紹介 [雑記]

これまでたびたび3rdキャラとして登場してきた幼女ですが、気が付けばシップランク3になり、先日廃都もクリアしたので、いいかげん表舞台に出してあげようかと思った次第です。

tumami.PNG

つま美です。(笑)

もともと倉庫用に作ったキャラなんですが、戒ゑと酔迷がもう覚えるライセンスが無くなってしまったので、ここにきて稼働率が上がってきた、というわけです。
今後もたびたび街に出没すると思いますが、中の人はオッサンなので、若いおにゃのこだと思ってナンパしないようご注意ください。


ここからはMFLとは関係ないオハナシ。

私は辛いものが好きです。
世の中には「激辛」を謳った食べ物がいろいろありますが、そんな中でコレは最強だと思ったのが「激辛マニア」というお菓子です。
これは去年の夏に発売されてたのですが、残念ながら期間限定販売だったので買えなくなってしまっていたのです。

しかし、今月からその「激辛マニア」が再び発売されたのです。
今年のバージョンは「激辛マニア with デスソース」
これがそのパッケージです。
IMG_0245.JPG

「激辛マニア」の文字は唐辛子で書かれてます。(笑)
暴君○○○○とかの比ではないです。
激辛好きの方は、ぜひ一度お試しあれ。
メーカーサイトはこちら。
http://www.fritolay.co.jp/

せっかくなので、ウサギさんにも見せてみました。
(ピンボケご容赦を)

IMG_0247.JPG
なにこれ??


IMG_0248.JPG
いらなーい!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

煌星

またこんな死にそうになる菓子を…
半カケラ食っただけでギブの俺にゃ
1袋なんて無理w

by 煌星 (2010-06-22 19:47) 

戒ゑ

ええー、美味しいのに。
そろそろ一袋なくなりそうなんだけども。

まとめて3つくらい買わないと間に合わんな。(^-^;
by 戒ゑ (2010-06-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。