SSブログ

ブリーダーファイル [メモリアル]

8月もそろそろ半分過ぎようとしてますね。
ここであらためてブリーダーを紹介しておきます。

ブリーダー名:戒ゑ、シップランク4、ハイハンドラー
総プレイ時間:519時間(8月13日現在)
20100813-1.PNG

一応メインキャラです。
ヨッパプレイを得意とし、酔拳使いの異名を持っているとかいないとか。(笑)
遠征で拾ったギャングメガネがお気に入りです。
名ばかりのギルドマスターでもあり、ギルドに関しては個性的なメンバーに支えられて、マスターは何も仕事をしていません。(^-^;
ギルメンのみなさま、本当にありがとうございました。

野良PTへの飛び入りを基本としているので、遠征ではたくさんの方とご一緒させていただきました。
ゲーム内で出会ったすべてのみなさま、ありがとうございました。


ブリーダー名:酔迷、シップランク4、トレジャーハンター
総プレイ時間:288時間
20100813-2.PNG

酔迷は戒ゑと違って品行方正、という設定になっています。(笑)
とはいえ、ヨッパプレイも多々ありましたけど。
トレハンなので、合成レシピを覚える役でした、マイヤさんとの格闘の日々が懐かしいです。

装備品はオシャレメガネ以外はすべて店売りの品です。


ブリーダー名:つま美、シップランク3、バトルブリーダー
総プレイ時間:81時間
20100813-3.PNG

「戒ゑのサブキャラを探せイベント」でデビューしたキャラです。
このキャラで中の人がオッサンだというのは、詐欺ですかね?(笑)
面識の無い人からいきなりフレ申請が飛んできたりというナンパ行為に数回遭ってます、女性だと思ってた方、すみません。(^-^;

ギルド名の「エタノール・ラヴ」は座右の銘です。(嘘)

指示具「蛇の長杖」は遠征で拾ったレア装備です、タウンでもほとんど見たことがないですね。
遠距離と中距離が2つセットできるので、なかなか重宝します。
アイテムの説明文は「熱帯地方原産のツル植物が巻きつけてある木製の棍棒。逆さに持つと痛い。」だそうです。
横から見るとこんな感じ。
20100813-4.PNG


ブリーダー名:バルサ巫女、シップランク1、見習いブリーダー
総プレイ時間:2時間弱
20100813-5.PNG

別アカウントで倉庫用キャラにしようと思ってたところ、サービス終了が決定してしまったという。。。。
サービス終了の発表がもう少し遅かったら、こっちの倉庫も拡張するところでした、あぶなかった。(^-^;

倉庫用ということで、神殿開放までしか進めてません。
サービス終了がなければ「サブキャラを探せイベント第2弾」で活躍してもらおうかと思ってたんですけどね。

ギルド名「はらたまきよたま」は、「祓いたまえ、清めたまえ」の略です、巫女なので。
設定は、「すべての辛(から)さを司る神『カプサイ神』に仕える巫女」となってます。(笑)

とまあ、ブリーダーはこんな感じで、プレイ時間総合計は890時間。
最近はIN率がかなり少なくなってますが、たまにふらっと参上しますので、あとしばらくよろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒ファイル12あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。