SSブログ

相棒ファイル5 [メモリアル]

名前:ジネンジョ、種族:ワーム、ブリーダー:戒ゑ
20100726-211130.png

MFLを始めた当初、一番育てたかったのがワームでした。
いつになったら実装されるのかと、ずーっと待ってたものですが。
実装されたころには、サブキャラも含めて7匹育ててる状態だったので、結果的に十分育ててあげることは出来ませんでした。

20100726-211227.png

緑のおめめがかわいいですな。(笑)
賢さタイプで育てたので、体型がやせになってしまいました、でもまあこんな幼虫もいますしね、カミキリムシとか。

20100801-1.PNG

育成的には、これからやっと真価を発揮するという段階ですよね。
サービス終了さえなければ間違いなく頼れる相棒に育っていたはず、悔しいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒ファイル4相棒ファイル6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。