SSブログ

相棒ファイル4 [メモリアル]

名前:チモシーR、種族:ハム、ブリーダー:戒ゑ
20100726-205916.png

もともとは3番目に育ててたモンスなんですが、アニャムーの代わりに一度お別れしてしまった子です。
初代の名前がチモシーで、「神殿枠が拡張されたら必ず育てるからね」という約束のとおり再び育てたハムです。
名前のRは「リターンズ」です。

力タイプで育てたんですが、「攻撃=殴る蹴る」という単純明快な図式はわかりやすくてよいです。
近、中、遠すべて物理技をセットしてるので、敵がどこにいようとボコスカやるのみです。
近サブには属性打撃技をセットしてるので、サルがフィジレジ使ってきても対応可能。(^-^;

20100726-210009.png

ハムは範囲レジ技が無いのが難点という意見もありますが、そんなものは愛でカバーすればよいのです。(笑)

20100731-1.PNG

この子はLv30に到達、トーチカクリア時の相棒もこのチモシーRでした。
文字どおり、パワフルで頼れる相棒だったなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒ファイル3相棒ファイル5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。