SSブログ

突発 [くろネコ]

さて、久しぶりの更新ですが、見てる人いますか?いませんね、ふふふ。

いろいろあって前ギルドを飛び出して現ギルドに移って、さらに4月に試験があるってことでIN率が激減しておりますが

最近は突発Dだけこなして落ちるパターンになっております。
突発D(ダンジョン)というのは12:00、20:00、22:00に開放されるダンジョンで、仕事から帰ると参加できるのは22:00くらいになってしまうんですけどね。
Screen0054.jpg

このように、1位を獲得することもあったりw

突発の何が好きかと言うと、その時に野良PTを組んでそれで出撃ってトコなんですね。
前ゲーでは野良PTで出撃というのがアタリマエだったので、そのおかげで今でも野良PTって結構好きなんですよね。
前ゲーでは「リダはヨッパです、玉砕上等」とか言ってPT募集したなぁ。
それでも集ったもんなぁ、うん、あのころは良かった。

たまには酔ってハジけてみるかな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

Jboy

見てるよーw

たまに、ブログ足ぺたしてますw

試験がんばって、ねー。
by Jboy (2012-03-07 15:13) 

戒ゑ

どもです。
試験は4月15日なのであと1ヶ月ちょい、もうしばらくがんばらねばです。
合格できればいいなあ(^-^;
by 戒ゑ (2012-03-10 04:08) 

じゃすたう

えへー見つけちゃいましたw

試験終わったら酔っ払いの会ひらきましょうb

by じゃすたう (2012-03-18 18:38) 

戒ゑ

これはじゃすさん、いらっしゃいませ。
永らく放置状態ですみません。
試験が終わればここもくろネコも復活する予定ですので、その節はヨロシク。
by 戒ゑ (2012-04-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明け|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。