SSブログ

年明け [くろネコ]

もともとはウチのギルマスさんが「年明け前にカウントダウンイベントをやろう」ということで、呼びかけたのが始まりで。
それが運営さんの目に留まり、なんと運営サイドからゲーム内で公式アナウンスしてもらうことができたのです。

その結果、たくさんのプレイヤーさんが2chのタウンストーン前に集合。
こんなに盛り上がりました(^-^)
20120101.JPG

イベントには運営GMキャラのアフレッドさんも登場。
このゲームの運営さんは、結構丁寧に対応してくれるなあ、という印象を受けました。
今年の春~夏ごろにはハウジングも実装予定ということで、こちらも楽しみです。

なんにせよ、プレイヤー企画のイベントにみんなが集ってくれると、とても嬉しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトル「マッサージ」突発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。