SSブログ

ラブルナ [くろネコ]

今月末までのイベントで登場する「ラブルナ」
20111123.JPG

コイツに狩りでドロップした「愛の実」を与えるとアイテムがもらえる、というイベントです。
愛の実を100個くらい集めて与えると、最終的に襲ってきます(笑)
で、それを倒すとお宝ゲットとなるわけですが。

これがなかなか強いんですね、私はLv45のバーサーカーですが、回復ポット連打しながら戦わないとチヌ。
回復連打でもかなりHPが危険な状態になるので、ちと秘策を考えたわけで。
フィールドにある道具屋の洞窟前で戦うのです、んで、危なくなったら洞窟に逃げ込んで体制を立て直す、と。

で、これを「嵐の海岸」でやってたんですが、そこに低レベの方が近づいてきて、「ああ、アカン」と思ったときにはすでに被弾されてアウト(TДT)
非常に申し訳ないことをしてしまいました。
おわびにシルバーエッグとゴールドエッグをメールで送っておきましたが。。。。

「嵐の海岸」の洞窟は掲示板クエもないし、人通りが少ないと思ったんですが、時間帯も考えるべきでした。

ところで、ラブルナっててっきりブタさんだと思ってたのですが、違うんですね、ネコ?
あ、そういえば「くろネコオンライン」だった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブキャラ育成中じゃんけん考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。