SSブログ

サブキャラ育成中 [くろネコ]

記事を一度書いたのだが、保存ボタンを押し忘れて消えてしまったらしい。(^-^;

くろネコでは11月30日まで「超特急チャンネル」というのがあって、経験値5倍獲得となる。
サブキャラのつま美さんもこの超特急チャンネルのおかげで、あっというまにLV30超えとなった。20111112.JPG

レベルが早く上がるのは良いのだが、ゲームバランスは壊れますね。
通常はそのレベルにあったクエを消化すると、ちょうどいい具合にレベルアップしていくのだが、狩りだけでレベルがガンガン上がっていくので適正レベルのクエが消化しきれず残ってしまうのです。
とりあえずストーリーに絡む「運命クエ」と、装備がもらえるクエを優先して消化してますが。

ところで、つま美さんは新JOBのエクソシストとして育ててるわけですが、エクソシストの正しい使い方を理解したのがLV30を過ぎてからだった、という失敗をやらかしました。(笑)
エクソシストは召喚士なのですが、召喚するには「憑依→実体化」という2段階のスキル使用が必要なのです。
ここが理解できてなかったため、ずーっと通常攻撃と攻撃スキルだけでマジシャン的な攻撃を続けていたのです。

んで、やっと召喚方法を理解したら、オート攻撃&オート回復でメチャ楽チンですやん。
こちらが光の精霊と闇の使い魔を呼び出したところ。
20111112_2.JPG

なんというか、召喚技が便利すぎて、クロンの影が薄くなってしまいますね。
今連れてるクロンはランクCなので、戦闘に参加させると死にそうになるし。(笑)
委託でランクAのクロンを探してみますかね。

クロンもキャラも、のんびりまったり育てていきましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろネコやってますラブルナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。