SSブログ

相棒ファイル1 [メモリアル]

名前:pao、種族:マムー、ブリーダー:戒ゑ
20100727-1.PNG

CD再生モンスターの中で、一番最初に育てたモンスターがこのpaoです。
まだβテストの時ですよね。
最初なのでいろんなことがよくわからず、「力タイプでボコスカ殴っとけばいいか」と安易に考えて選びました。(笑)
あのころはいわゆる「転生」がいずれ実装されるのかな?などと思ってたので、名前の付け方も実に安易です、今思えばもっとちゃんと考えてあげればよかったな、と。

マムー種の覚える技はガッツ消費量が多いものが多く、初めのころから中盤くらいまでほぼ初期技で通して来ました。
最近になってレベルやブリーダー装備の効果もあって、やっと活躍できるようになったところだったんですけどね。

20100727-2.PNG

最初のうちはよくわからず、遠征で拾ったエサを片っ端から食べさせてたので、ステがこんな感じに。(笑)
身長は小さい方ですかね、初期のころは今みたいにモンスターは大きくなりませんでしたからね。
体型:激太りは、マムーならOKでしょう。(笑)

最初に育て始めてこのレベルというのは、ホントに申し訳ないですね。
サービスさえ終了しなければ、当然最後まで育てるつもりだったんですが、悔しいですね。

pao、いままで本当にありがとう、君の鳴き声はいつまでも忘れないよ。

20100726-202400.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブモン相棒ファイル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。