SSブログ

ご新規さん、いらっしゃい [雑記]

ギルドに新しいメンバーが加入されました。
名前出しOKかどうか聞いていないので、Mさんとしておきましょう。(笑)

ギルド内で数少ないナンパスキルの持ち主、コノハズクさんが拉致勧誘された模様です。

気が付けば、女性の比率が高くなってきましたね。
力関係では圧倒的に女性陣が(以下自粛)。

ウチはのんびりまったりなギルドですので、気楽にやりましょう。
なお、ギルマスは何も仕事をしないのが特徴なので、その点はよろしく。(笑)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

WildFang

正直何もする必要ないとおもいますよw
皆さんブロガーばかりで色んな人のイベントに参加してるんで、イベントのない日はモンスターの育成をしたい人が多いんじゃないかと思います。(少なくとも私ははそうですw)

by WildFang (2010-06-15 00:05) 

リプル

ますますSSギルドが巨大化組織となってきましたねw
ま、負けませんよ(何

ギルマスといってもそんな感じじゃないんですかね?
今私もギルマス権限を保有していますが、ギルド遠征とか全然開きませんし^^;
by リプル (2010-06-15 13:47) 

戒ゑ

>WildFangさん
はい、これまでどおり働かない&週末はヨッパなマスでいきます。(笑)
お任せください。←何を?

>リプルさん
巨大組織w
なんにせよ賑やかになってきましたね。
年齢層も若返って、若いエキス、ふふふ。(笑)
by 戒ゑ (2010-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。